FC東京勝利のあとにコメダ珈琲店

画像味の素スタジアムで俺たちのFC東京大勝に酔いしれたあと、コメダ珈琲店に立ち寄って余韻。
調布仙川店ね。

午後5時キックオフの試合だったから、3時とか4時とかにスタジアムグルメいろいろ食べてて、帰りしなにおなかすいちゃったので軽く食事も。「ホットサンドあみ焼きチキン」。うっしっし。

画像

ぼくたちはユニフォーム姿のまま。勝利の後は誇らしい。いや、正確にはドロンパのパーカーを羽織ってご来店なんだけど、席に着いたら脱ぐでしょ、上着。
マッチデープログラム読んでる味スタ帰りっぽい人いたけど、その人はユニフォームじゃなかったな。

そして食べながら読んでたのは試合当日のトーチュウ梶山石川の試合前の意気込みを読んで、うんうん、5-0で勝ったよ、よかったね、と感慨にふける。

ところで、夜のスポーツニュースとかでは石川のJ1通算250試合出場が紹介されてたけど、スタジアムでは徳永の200試合出場しか表彰してなかったよ。徳永も取り上げてあげて。オリンピックで知名度上がったと思ったのに。徳永!東京!

アディダス 2012 FC東京 ホーム ユニフォーム 長袖 コバルト×トロ×ホワイトアディダス 2012 FC東京 ホーム ユニフォーム 長袖 コバルト×トロ×ホワイト

by G-Tools
名古屋モーニング図鑑名古屋モーニング図鑑
モーニングナオト 安居ひろみ

by G-Tools

トラックバック・ピープル「外食人」 ◆にほんブログ村「コメダ珈琲店」

【ぼくがすきなものやおもしろいと思ったことを紹介したくて書いてます。】
例えば: →水族館 →お土産 →渋谷 →温泉 →FC東京 →音楽 →まつり

にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 サッカーブログへ

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック