東京都民銀行に行ったらFC東京でイイネイイネ

用事があったので、仕事の昼休みに東京都民銀行。そしたらめずらしくJリーグの試合が組まれた水曜だったので、行員のみなさんが俺たちのFC東京のトレユニシャツを着てお仕事してた。なんだかうれしい。

他にも、ホームゲーム告知のポスターが貼ってあったり、ホワイトボードに前節の結果と次節の予定が手書きで書いてあったり、ぼくがもらったりもらえなかったりしたFC東京グッズがならんでたり、イイネ、イイネ。

そして応対してくれた行員のおねえさんが、ぼくのバッグについてるドロンパのピンズを目ざとく見つけて、それ、FC東京おすきなんですか、なんつって話しかけてくれた。まあ通帳もドロンパだしね。
そうなんですよ、今日は試合の日だからそれ着てるんですよね、なんて会話ができて、楽しくなっちゃった。やったね。

あう、でも、その日の試合は負けちゃって残念。ぼくのふるさと名古屋でのアウェイゲームがよりによって平日だなんて。行けなくて残念。

お、次のホームゲームは東京都民銀行デイじゃないか。

アディダス 2012 FC東京 ホーム ユニフォーム 長袖 コバルト×トロ×ホワイトアディダス 2012 FC東京 ホーム ユニフォーム 長袖 コバルト×トロ×ホワイト

by G-Tools
アディダス 2012 FC東京 アウェイ ユニフォーム ホワイト×コバルト×トロアディダス 2012 FC東京 アウェイ ユニフォーム ホワイト×コバルト×トロ

by G-Tools

トラックバック・ピープル「蹴球馬鹿一代」 ◆にほんブログ村「銀行」

【ぼくがすきなものやおもしろいと思ったことを紹介したくて書いてます。】
例えば: →水族館 →お土産 →渋谷 →温泉 →FC東京 →音楽 →まつり

にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 サッカーブログへ

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック