すき家でねぎキムチ牛丼とおんたま牛あいがけカレー

お、ぼくんちの最寄り駅のひとつ、永福町駅近くにすき家ができてた。俺たちのFC東京のスポンサー様だよ。飛田給みたいに青赤にはなってないのか。
そういえば、もうひとつの最寄り駅、明大前駅近くにもちょっと前に吉野家ができたな。松屋も前からあるし。でもスポンサー様のすき家をメインにするのだ。

画像そんなすき家永福町駅前店で、ある日の晩ごはん。ぼくはねぎキムチ牛丼のおしんこセット、奥さんは温玉牛あいがけカレーのサラダセット、それからからあげ5個をわけわけ。うまうまYEAH!!

ねぎキムチ牛丼は、期間限定だから食べとくか、くらいのつもりだったんだけど、辛いの苦手なぼくにも辛すぎず、予想よりうまかった。ごはん少なめ&肉多めの【中盛】で。
おんたま牛あいがけカレーは、前にも食べたことあるけど相変わらず安定したうまさ。ぼくが松屋を愛用していた頃によく食べた、カレギュウだね。
画像からあげはどちらかというと竜田揚げ的なカリカリ加減。まあ、からあげと竜田揚げの違いをぼくは明確には知らないけど。

というわけで、ごちそうさまでした。またいつ行こうかな。

すき家 冷凍牛丼の具 20Pすき家 冷凍牛丼の具 20P

by G-Tools
「牛丼」の謎―吉野家・松屋・すき屋のトリビア満載!!「牛丼」の謎―吉野家・松屋・すき屋のトリビア満載!!
知的発見!探検隊

by G-Tools

【ぼくがすきなものやおもしろいと思ったことを紹介したくて書いてます。】
例えば: →お土産 →音楽 → →喫茶店 →ケーキ →アニメ →テレビ

にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 サッカーブログへ

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック