FC東京に李忠成が新加入!

俺たちのFC東京のラスト1ピースは、ラウルでもデルピエロでもネドベドでもなく、なんとチュンソンこと李忠成だった!

リストアップしてるって報道は前からあったけど、一次キャンプも終わって二次キャンプがはじまったこのタイミングで決まるとは。FC東京フェスティバルで新チームお披露目も終わったからもう新加入はないと思ってたよ。でも一方で、10番も11番も空席ってダメだよなとも思ってたので、うん、うれしい。

FC東京に2004年に1年だけ在籍してたから、9年ぶりの古巣復帰ってことか。ぼくは2003年の終わり頃から東京都民で、2004年といえばFC東京を見はじめた年。がいたってことは知ってるけど、試合も出てなかったしまったく記憶にないや。

だからチームを出てったときの経緯はよく知らない。ユースで育ててトップ昇格したのに1年で出てっちゃったって見方もあるかもしれないけど、そのあと出世して帰って来たってことだから、大歓迎。チュンソンって呼べばいいんだよね。

一刻も早くチームに合流して、ぐんぐん競争してほしい。今年も1トップで行くだろうから、渡邉千真ルーカス平山、そしてチュンソンの5人で争うことになるんだな。わくわく。

しかしこれでチュンソンが日本代表に返り咲いたりしたら、高秀先生権田と3人になって、最大勢力になるじゃないか。

フットボールサミット第11回 FC東京は強くなれるか?本当に強くなるために必要なことフットボールサミット第11回 FC東京は強くなれるか?本当に強くなるために必要なこと
『フットボールサミット』議会

by G-Tools
アディダス 予約 2013 FC東京 ホーム オーセンティックユニフォーム コバルト×トロアディダス 予約 2013 FC東京 ホーム オーセンティックユニフォーム コバルト×トロ

by G-Tools

【ぼくがすきなものやおもしろいと思ったことを紹介したくて書いてます。】
例えば: →お土産 →音楽 → →喫茶店 →ケーキ →アニメ →テレビ

にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 サッカーブログへ

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック