東急東横線の渋谷駅跡にユニクロ「UT POP-UP! TYO」

東急東横線渋谷駅が、副都心線との相互乗り入れのために地下に移動。跡地をたまたま通りかかったら、なんと、ユニクロになってた! 驚愕の出店。4月7日までの期間限定イベントUT POP-UP! TYOだって。

画像
画像
画像
画像

画像自動改札はなくなってたけど、行先表示板とか時計とかいろいろそのまま。線路もそのままで、線路の上にTシャツがわんさか吊されてた。やるなぁ。

さすがにそこのは手に取ることはできなくてディスプレイのみ。奥に、線路にふたをして自由に歩き回れる陳列スペースがあって、さらに奥にレジ、試着室、と渋谷駅の広大なスペースを贅沢に活用。

画像
画像
画像
画像
画像

おもしろいなぁ。なにも買わずに出てきちゃったけど。

入口あたりに立ってる警備員さんに、駅はどこになったんですかと聞いてるおばさんがいた。そうだよね、びっくりするよね。場所が変わったのは知ってても、どう行ったらいいかはわからんしね。警備員さんはきちんと答えてたけど、ユニクロの店員に聞いたら答えてくれるかな。

DREAM TERMINAL (東横線 渋谷駅メモリアル写真集)DREAM TERMINAL (東横線 渋谷駅メモリアル写真集)
中井精也

by G-Tools
ユニクロ 世界一をつかむ経営ユニクロ 世界一をつかむ経営
月泉 博

by G-Tools

【ぼくがすきなものやおもしろいと思ったことを紹介したくて書いてます。】
例えば: →お土産 →音楽 →神社仏閣 →FC東京 →温泉 → →電車

にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 サッカーブログへ

この記事へのコメント

ターコ
2013年04月02日 23:10
ユニクロの人もそれを聞かれるのは想定内でしょう(^o^) で、ここすごい数のTシャツなんだってね~。今週末行かなくちゃ♪
2013年04月04日 00:37
そう、すごい数のTシャツ。おもしろいねぇ、これ。

この記事へのトラックバック