テレビで偶然「孤独のグルメSeason3」

深夜に何気なくテレビつけたら、孤独のグルメSeason3が今日からスタートだった。偶然遭遇。おもしろいんだよね、これ。一応、ドラマかな。
元はマンガだけどそれはぼくは知らなくて、2012年からのテレビシリーズで虜。

松重豊演じる井之頭五郎が、仕事の合間にいろんなごはん屋さんに立ち寄って、じゃんじゃん食べながら、ひとりごちる。うまそうな表情するんだよね。眉間と口角。おっさんが一人で飯食ってるだけなのに、なんでこんなにおもしろいんだろう。

行くのが実在のお店なんだよね。そしていつもドラマが終わった後、マンガの原作者がお店に行って飲み食いするコーナーで締める。ゆるいわぁ。

あ、年末だか年始だかに一挙再放送してたの録画してて見てないや。今度ゆっくり見よう。

そうそう、松重豊が味の素のCook DoCMに出てるんだけど、この孤独のグルメのまんまの表情になってて、キャスティングの人、狙ったよね?

孤独のグルメ Blu-ray BOX孤独のグルメ Blu-ray BOX

by G-Tools
孤独のグルメ 【新装版】孤独のグルメ 【新装版】
久住 昌之 谷口 ジロー

by G-Tools

【ぼくがすきなものやおもしろいと思ったことを紹介したくて書いてます。】
例えば: →お土産 →FC東京 →電車 →V・ファーレン長崎 → →温泉

にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 サッカーブログへ

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

なるほど(納得、参考になった、ヘー)

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック