おがわ温泉花和楽の湯・ダブルロウリュウからの湯あがりサイダー

東京に猛烈な猛暑が来る数日前、行きつけ温泉のひとつ、おがわ温泉花和楽の湯に行ったよ。関越をちょっとドライブ。回数券持ってるんだもんねっ。

                

あいさつがわりの岩盤浴で夏の汗をどっちゃり出してから露天風呂で心身解放。ぷはー。

そして、タオルで熱風を送ってくれるロウリュウサービスの時間にあわせてサウナに行ったら、1日1回不定期という2人がかりのダブルロウリュウだった。ばさっ、ばさっ、あぢー。
からの、露天風呂での湯あがりサイダー。くーっ、きくねぇ。ほんの95mlなんだけど、なんという爽快感。

そのまま、くるぶしほどの浅いお湯のどまんなかにどでんとあぐらをかき、クールダウン。ヨガで習った深く長い呼吸。すー、はー、リラックス。
あー、気持ち良かった。温泉、温泉、きもちいな。猛暑の前とはいえ暑かったんだけど、夕方このあたりは涼しくて、風呂上がりのお庭の縁台が非常に心地よかった。風鈴チリンチリン。プチ避暑か。

                

晩ごはんは高坂サービスエリア。ラーメンと、豚のどんぶり。花和楽の湯に連動して、ここも行きつけになってきてるかな。
画像画像

るるぶ日帰り温泉 関東周辺'13 (目的シリーズ)るるぶ日帰り温泉 関東周辺'13 (目的シリーズ)

by G-Tools
休日の蕎麦と温泉めぐり埼玉・茨城・栃木・群馬・福島 (蕎麦と温泉シリーズ)休日の蕎麦と温泉めぐり埼玉・茨城・栃木・群馬・福島 (蕎麦と温泉シリーズ)
そば遊楽隊

by G-Tools

【ぼくがすきなものやおもしろいと思ったことを紹介したくて書いてます。】
例えば: →お土産 →FC東京 → →温泉 →ドライブ →喫茶店 →

にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 サッカーブログへ

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック