稲城天然温泉季乃彩が混んでたけど満喫

11月1週目の3連休3日目、ひさしぶりに稲城天然温泉季乃彩
やっぱそういうタイミングだと混んでるね。まあでも、露天風呂に塩サウナに炭酸泉にひととおり楽しめた。

で、最後に近頃改善も悪化もしていないぼくの腰痛をいたわるために電気風呂でぴりぴりしたくて、でも1つしかなくて入ってる人いたから待ってた。それでちょっとしたらあいたからよしよしとそっちに向かったんだけど、小学校低学年くらいの子がぼくの前を横切ってするするーっと電気風呂に。なんですと。まあいいや、譲ってやろう、どうせすぐ出てくるでしょ、と思ったんだけど、なかなかどうしてじっくり入っていらっしゃる。へぇ、子供もすきなんだ、電気風呂。ぼくが子供の頃は、なんだこのぴりぴりって寄り付きもしなかったけどなぁ。

画像そのまま電気風呂はあきらめて温泉終了。混んでるといろいろあるね。

この日は晩ごはんもここで。
食事処も混んでたけど、他の人が敬遠したであろう狭めのテーブルがあいてて、奥さんと2人だから問題なし。

ここは麺類が充実してるんだけど、カレースパゲティってめずらしいな。ふむ、おもしろうまい。
あさりごはんのあんかけ付きも薄めの味で好感。

画像

ぷはー、混んでたけど満喫した。
ここでポイント貯めてWiiもらうつもりなんだけど、道のりは遠いな。

東京温泉案内―ココロとカラダを癒す温泉リラクゼーション (Grafis Mook)東京温泉案内―ココロとカラダを癒す温泉リラクゼーション (Grafis Mook)

by G-Tools
東京温泉さんぽ―施設充実リゾート型温泉/銭湯式シンプル温泉 (Grafis Mook)東京温泉さんぽ―施設充実リゾート型温泉/銭湯式シンプル温泉 (Grafis Mook)
渡部郁子

by G-Tools

【ぼくがすきなものや気になったことを紹介したくて書いてます。】
例えば: →FC東京 →V・ファーレン長崎 →お土産 →空港 →大阪

にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 サッカーブログへ

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック