JCOMショップ調布北口店で東京ドロンパとざっくぅ

画像味の素スタジアムで俺たちのFC東京の残念すぎる敗戦を見届けて脱力感の中、雨がたいしたことなかったら寄って行こうと計画していた、JCOMショップ調布北口店へ。雨がたいしたことないどころか晴れたからね。むしろ若干日焼けしたじゃないか。

目的は、店内にFC東京コーナーが新設されたってことで開催された、東京ドロンパJCOMのキャラクターざっくぅの握手会。
脱力してたから行くかどうか迷ったけど、CMとかでざっくぅはお気に入りだし、そのざっくぅに会える、しかも俺たちのドロンパもいっしょなんてチャンスはもうないなと、気持ち切り替えて突撃。

着いたらちょうどはじまったところで、ドロンパがEXILEの曲で激しくダンスしてた。いつもどおりがんばってるな、ドロンパ。ありがとう。あれ、これ残業かしら。
そしてざっくぅも登場して握手会っつうか撮影会がスタート。それにしてもでかいなざっくぅ。子供がいても視界に入らないんじゃないか。CMではちっちゃいのに。
画像画像
画像
画像画像

JCOMスタッフのおねえさんが写真とってくれて、ぼくたちはペン持ってなかったからお願いできなかったけどドロンパにサインもらってる人もいて、淀みない、とは言い難い進行だったけど、のほほんとしてて楽しめた。敗戦の脱力から少し解放されたよ。
ぼくたちは比較的早めに並べてたからよかったけど、後ろの人たちちゃんと時間内に握手&撮影できたかしら。そんなに大人数でもなかったから大丈夫かな。

画像画像帰りにJCOMのチラシとともにもらったグッズがこれまたいい。「ざっくぅストレスリリーサー」。CMで見る大きさのざっくぅで、イメージ通りのふにふに。手で持ってふにふにやってると、おおお、ストレスがリリースされていく。
あと、ドロンパのちっちゃいカンカンには消しゴムが入ってた。

画像

残念な敗戦のあとの気分転換になったよ、ありがとう。次は俺たちの橘ゆりかを呼んでね。ビバパラ~。

ほつま 蒔絵シール FC東京・マスコットSほつま 蒔絵シール FC東京・マスコットS

by G-Tools
ウォーカームック  61804‐53  調布ウォーカー (ウォーカームック 349)ウォーカームック 61804‐53 調布ウォーカー (ウォーカームック 349)

by G-Tools

【ぼくがすきなものや気になったことを紹介したくて書いてます。】
例えば: →FC東京 →V・ファーレン長崎 →お土産 →空港 →大阪

にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 サッカーブログへ

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

  • 東京ソラマチでJCOMのざっくぅグッズ

    Excerpt: ぼくと奥さんの最近のお気に入りが、JCOMのキャラクターざっくぅ。CMとかで見て気に入ってて、俺たちのFC東京コーナーを併設するJCOMショップ調布北口店で、握手したり一緒に写真撮ったりもした。 Weblog: 【ぼくんち杉並区】 racked: 2013-12-26 23:17
  • 東京スカイツリーのふもとの東京ソラマチ堪能

    Excerpt: 7月のとある日、東京ソラマチに遊びに行ったよ。東京スカイツリーのふもとにある商業施設ね。行くのは3回目か。過去2回は、いつかのクリスマスにはじめて行ったのと、ふるさと名古屋からおとんとおかんが来たとき.. Weblog: 【ぼくんち杉並区】 racked: 2014-07-27 02:16
  • 東京ソラマチで買ったJ:COMのざっくぅハンドタオル

    Excerpt: 東京ソラマチに行ったときに「J:COM Wonder Studio」で買ったざっくぅのハンドタオル。 ざっくぅ、かわいいよ、ざっくぅ。 Weblog: 【ぼくんち杉並区】 racked: 2014-09-20 10:22