ひさしぶりにコメダ珈琲店でモーニングサービス

日曜の朝、ひさしぶりにコメダ珈琲店モーニングサービス。トーストとゆで玉子がタダでついてくる、ぼくのふるさと名古屋では、コメダ珈琲店に限らずあたりまえのもの。

ちょっと混んでて、席が開くのを15分くらい待ったけど、想定して10時くらいに行ったので大丈夫。あれって、待った結果11時過ぎちゃったらモーニングできなくなっちゃうのかな。しかし喫茶店でモーニングを待つなんて名古屋じゃ考えられんな。

画像
画像

ぼくはたっぷりブレンドコーヒー、奥さんはたっぷりミルクコーヒー。トーストとゆで玉子はタダだけど、100円の小倉あんをつけちゃった。持って来てくれた店員さんが、ちょっとおいしくなりましたってプチ情報をくれた小倉あんは、たしかにおいしくて、心なしか量も増えたような。まあ、ひさしぶりだからよくわかんないや。

トーチュウ読みながらじっくりリラックスした、コメダ珈琲店三鷹上連雀店、日曜の朝。

名古屋モーニング図鑑名古屋モーニング図鑑
モーニングナオト 安居ひろみ

by G-Tools
名古屋の喫茶店名古屋の喫茶店
大竹敏之 リベラル社

by G-Tools

【ぼくがすきなものや気になったことを紹介したくて書いてます。】
例えば: →お土産 →温泉 →散歩 →大阪 →新宿 →長崎 →選曲

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ にほんブログ村 サッカーブログ V・ファーレン長崎へ にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 杉並区情報へ

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 2

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

  • 節分にコメダ珈琲店の豆菓子

    Excerpt: 節分、節分、福は内。 平日だったから、大國魂神社に俺たちのFC東京のルーキー4選手を見に行くこともなく、特になにかするわけでもなく、おだやかに節分。職場では、そのへんのスーパーで買った豆にまぎれて、.. Weblog: 【ぼくんち杉並区】 racked: 2014-02-03 23:53