FC東京の東京都民銀行Dayでもらった「ユニフォーム型ケース」

このまえのJ1第32節FC東京×アルビレックス新潟は、俺たちのFC東京のスポンサー様、東京都民銀行さんが協賛してくれた東京都民銀行Day
来場者プレゼントとして、先着15,000人に「ユニフォーム型ケース」がもらえたよ。この日の動員は42,059人もあったから、3分の1くらいの人しかもらえていない、まあまあ貴重な品物。

画像

2年半前にもらった「東京ドロンパ スマートフォン対応モバイルソフトケース」をずっとデジカメケースとして使ってたんだけど、そういえば汚れたり入口がこすれてきたりしてたので、よし、世代交代。古いほう、お疲れさま。新しいほう、よろしくね。カラビナもついてるから腰に装着できるね。

画像
画像

ほんとはこれスマホ入れるやつなんだろうけど、ぼくスマホ持ってないんだもーん。デジカメはスマホに比べて厚みはあるけれど、近頃のスマホは縦横面積がでかいので、その余裕を使ってぴったりサイズ。よしよし。
ダメ試合の日付がプリントされてるけど、ダメ試合を教訓として忘れないってことにできるかな。

あと、このケースとともに「マッチデープリント入りレプリカユニフォーム」があたる抽選券が入ってたんだけど、残念ながらはずれ。15,000人のうち当選が100人だからまあまあいい確率じゃんと思ったけど、ダメだった。幸運な人、おめでとう。


【ぼくがすきなものや気になったことを紹介したくて書いてます。】
例えば: →FC東京 →まつり →V・ファーレン長崎 →お土産 →散歩

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ にほんブログ村 サッカーブログ V・ファーレン長崎へ にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 杉並区情報へ

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック