渋谷駅でメリーゴーランド風に有馬記念の告知

クリスマス近辺の渋谷の風景。有馬記念の告知でメリーゴーランド風に馬の模型が展示。またがって写真が撮れるんだけど、撮ってくれるのがミニスカサンタのおねえちゃん。撮るほうなんだ。
有馬記念は12月28日だったけど、クリスマスなんだ。

画像
画像

ミニスカサンタといえば、同じく渋谷で、ミニスカサンタの格好で街を歩いている人をほんとに見た。水商売の人なんだろうか、あほな学生なんだろうか、テレビでしか見たことがなかったので、二度見しちゃった。
別の日、山手線の車内で隣の人のスマホを覗き見したら、パズドラやってて、クリスマスダンジョンで取ったんだろう「聖夜のサンタクロース・ヘラ」がずらっとんでた。これまたミニスカサンタ。

というわけで有馬記念を勝ったはミニスカサンタのおねえちゃんではないけど牝馬のジェンティルドンナ。そして有終の美で引退。いい仔を出してね。


【ぼくがすきなものや気になったことを紹介したくて書いてます。】
例えば: →FC東京 →まつり →V・ファーレン長崎 →お土産 →散歩

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ にほんブログ村 サッカーブログ V・ファーレン長崎へ にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 杉並区情報へ

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

  • 渋谷駅で毎年恒例日本ダービーの告知

    Excerpt: ぼくが毎日使ってる京王井の頭線渋谷駅で、今年も日本ダービーの告知。毎年恒例になってきたな。ジャパンカップや有馬記念もあったけど、やっぱダービーだなぁ。 Weblog: 【ぼくんち杉並区】 racked: 2015-05-26 00:59