六本木ヒルズでやるFC東京イベントで飲食店に期待

このまえ「ティム・バートンの世界」展でひさしぶりに六本木ヒルズに行ってeggcellentブランチしたんだけど、他にも、コナノコカフェでおやつのスコーンを買ったり、けやき坂ベーカリーで翌日のパンを買ったり、eggcellent以外にもいろいろブランチ候補があったり、飲食関係はなかなか充実していることを再確認。

そういえば、2月21日22日の2日間で、俺たちのFC東京六本木ヒルズファン感謝イベントやるんだよね。東京のクラブだもの、こういうところでもイベントやってくれるのはとてもうれしい。スポンサー様の森ビルさんありがとう。何年か前に麻布十番まつりに参加したこともあったよね。

しかし、去年までの会場の東京競馬場とは違って、スペース的に飲食関係が多くは出店できない気がするんだよね。なので六本木ヒルズの飲食店のみなさん、”蝗”ことぼくたちFC東京サポーターの胃袋を満たすべく、がんばってください。

お店の人達は”蝗”っぷりを知らないかもしれないから、阿久根さんじゃなくて新社長の大金さん、各店舗に周知をよろしく。
でも六本木ヒルズのお店たちは若干お値段が張る印象なので、そのあたりも一考してもらえるとありがたい。SOCIOやクラブサポートメンバーだったら、あるいは青赤グッズ持ってたら、割引とか。映画館や美術館の半券で割引と同じ感じで。どすか。

六本木ヒルズの飲食店を食い尽くしちゃったりしたら、ものすごい伝説になるな。

画像
まったく関係ないけど、六本木ヒルズから東京タワーが見えるのがすき。


【ぼくがすきなものや気になったことを紹介したくて書いてます。】
例えば: →FC東京 →まつり →V・ファーレン長崎 →お土産 →散歩

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ にほんブログ村 サッカーブログ V・ファーレン長崎へ にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 杉並区情報へ

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック