横須賀で「サーロインステーキカレー」と「マッシュルームチーズバーガー」

画像友達の子供がバレエの発表会するってんで、横須賀までドライブ。BGMはクレイジーケンバンド。そして発表会のあとで、どぶ板通りに寄り道して晩ごはん。
前に行った「TSUNAMI」の隣のTSUNAMI CURRY & GRILL。どちらも海軍カレーやネイビーバーガーのお店だけど、メニューがちょっと違うのね。

奥さんと2人で食べたのは、「サーロインステーキカレー」「マッシュルームチーズバーガー」

画像
画像

せっかくだから海軍カレーにしようかとも思ったんだけど、メニューに載ってた肉の写真がとても魅力的でそっちにしてしまった「サーロインステーキカレー」は、選んで正解。見た目よりやわらかくて、味もカレーに埋もれることなくばっちりステーキ。うまい。

一方「マッシュルームチーズバーガー」は、クウォーターサイズにしたことでネイビーバーガーっぽさが減って、まあまあ普通のハンバーガー。ポテトがついてくるのはランチ限定なので単品だったおかげもあって、おなか満タンげふげふー、とはならず。食べ応えはなくなってしまったけど、結果的に「サーロインステーキカレー」が引き立つことにもなって、これはこれでよかったかな。

横須賀、イーネッ!


【ぼくがすきなものや気になったことを紹介したくて書いてます。】
例えば: →FC東京 →まつり →V・ファーレン長崎 →お土産 →散歩

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ にほんブログ村 サッカーブログ V・ファーレン長崎へ にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 杉並区情報へ

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 3

ナイス ナイス ナイス

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック