おがわ温泉 花和楽の湯が混んでたけどくつろぎ

画像おがわ温泉 花和楽の湯に行ってきたよ。正月3日だったかな、4日だったかな。12月に続いてツキイチで、行きつけ行きつけ。

今回は午後のまだ明るいうちに行ったんだけど、とっても混んでたようで、なんと入館制限。20~30分待ってやっと入れたよ。こんなのはじめてだ。正月だからかな。人気だな、花和楽の湯
でもそうやって調整してくれてたおかげか、入館後はそこまで大混雑じゃなくてくつろぎ。ふむ、いい運営かも。

前回狙っててできなかった、ロウリュウと、カフェ&バー花音でのお茶ができてよしよし。あー、でもまたしても湯上がりサイダーを売りに来てくれなかったな。そこだけ残念。
そして新しい収穫として、お休み処にできてたマンガの本棚と、回数券の正月セール。ふむ、いい感じだ。回数券使って、引き続き通っちゃう。

あ、もちろん岩盤浴&お風呂もじっくり堪能したよ。最近、岩盤浴でうとうとしちゃうんだよね。あぶない、あぶない。

画像
カフェ&バー花音のパンケーキは、まあまあ。


【ぼくがすきなものや気になったことを紹介したくて書いてます。】
例えば: →FC東京 →まつり →V・ファーレン長崎 →お土産 →散歩

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ にほんブログ村 サッカーブログ V・ファーレン長崎へ にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 杉並区情報へ

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック