新緑のおがわ温泉花和楽の湯で疲労回復

画像おがわ温泉花和楽の湯に行ってきたよ。5連休後に平日挟んだ土曜日だったからか、いつもよりすいてたな。
最近混んでることが多かったので、めずらしい。

おかげでゆったりじっくり長湯できて、たまった疲れをねこそぎ分解。
岩盤浴も炭酸泉もサウナでロウリュウも水風呂も全部やって、ふわー。まだ明るい夕方に行ったら、露天風呂の裏山の新緑がきれいで、目にも癒し。この裏山からはたくさんの「気」が降りてくるって書いてあったよ。よくわかんないけど、リラックス。

画像ロウリュウのあとに湯上がりサイダーを売りに来てくれなかったのはすいてたせいかな、残念。
晩ごはんもここでのんびり食べて、それから足湯。他に誰もいなくてこりゃいいやとでもくつろいでたら、足湯ジャンケン大会の館内放送が入って、そしたら人がわらわら集まってきた。そんなにいたっけ。そして5回戦の一度も勝てず、残念。

でもすっかり疲労回復できたからいいもんね。軽くドライブなのもちょっとしたストレス発散になってるのかも。
ジャンケン大会の富士山さんのかぶりもののスタッフさん、楽しかったよ、ありがとう。

画像画像

休日の蕎麦と温泉めぐり埼玉・茨城・栃木・群馬・福島 (蕎麦と温泉シリーズ)休日の蕎麦と温泉めぐり埼玉・茨城・栃木・群馬・福島 (蕎麦と温泉シリーズ)
そば遊楽隊

by G-Tools

【ぼくがすきなものや気になったことを紹介したくて書いてます。】
例えば: →FC東京 →喫茶店 →V・ファーレン長崎 →散歩 →電車

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ にほんブログ村 サッカーブログ V・ファーレン長崎へ にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 杉並区情報へ

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 5

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック