仙川で調布市制施行60周年のFC東京フラッグ

仙川をぶらぶらしてたら、なにこのフラッグ。今年からUMBLOに変わった俺たちのFC東京のユニフォーム風じゃん。調布市の市制施行60周年とコラボ。いいねぇ。

画像

ドロンパのイラストが今年からの新しいやつに切り替わってないのはちょっと残念だけど間に合わなかったか。まだあのイラストが載ってるものはアオアカサンダーENEOSのワリフバッグくらいしか見たことないもんな。これからだね。

地元の商店街で応援されてるの、いいよね。うれしい。
そして、アカデミー出身選手も活躍してるし、味スタも満員になるし、あとは優勝争いでしょ、2015VISION鹿島戦浦和戦と連敗しちゃったけど、下向かずに立て直して、あらためて優勝争い。ねっ。

しかし仙川はいろいろ気になるお店が多いなぁ。今回はAOSANというパン屋さんに行ってみた。狭いお店だけどなかなかのにぎわい。カンパーニュがもちっとしてうまかった。

B00SKGYOWGアンブロ(UMBRO) FC東京 ホームレプリカ ユニフォーム UDS6519H BLU
アンブロ

by G-Tools

【ぼくがすきなものや気になったことを紹介したくて書いてます。】
例えば: →FC東京 →喫茶店 →V・ファーレン長崎 →散歩 →電車

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ にほんブログ村 サッカーブログ V・ファーレン長崎へ にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 杉並区情報へ

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック