FC東京×名古屋グランパス もやもやもやもや3連敗

俺たちのFC東京は1stステージ優勝戦線の大事なところでしてしまって、リスタートと位置づけたホームゲーム。なのに、あれれ? 終始押してた試合だったのに、なんでこれで負けるんだ? んー、わけわからん。3連敗。


立ち上がりから積極的で、中盤の球際もまあまあ勝ててた。セカンドボールも拾えてたし、最近イマイチだったパスワークも悪くなかった。

ラストパスがほとんど太田の左サイドからで相手も守りやすかったのかな。武藤には常に2~3人で守られてたしな。この2つの武器を対策されちゃったってことか。
それでも左サイドからのクロスに武藤森重がフリーになれた場面、が体ごと飛び込んだ場面などあった。何度かはカウンターで中央突破の場面もあったし、コーナーキックは9本もあった。いつでも点が入りそうな雰囲気で、ワッショイの準備はできてたよ。

3-0で勝ってもおかしくない内容だったんだけどな。もやもやもやもや。
それならせめて無失点でいてほしかったんだけど、残念なオウンゴール。もやもやもやもや。

そして今週もリーグ戦敗戦後の水曜にナビスコカップか。先週も同じ日程で、でもあまりメンバー変えずに臨んで、そして勝てて、立て直しに使えたと思ったのにな。今度はガラッと入れ替えがいいかもね。

画像
画像画像

武藤のテーピングが痛々しいな。
・初出場ラサッドはひげに似合わずやわらかいボールタッチ。
前田の2試合連続ゴールはならず。
梶山はちょいちょい輝いたけど攻撃的なパスが少なかった。
画像画像
画像
画像
画像画像
画像画像
画像そういえば、味スタ着いてすぐ、青赤横丁でひさしぶりに見かけたシュラスコセットがいまいちだったところからもやもやがはじまっていたのかしら。1000円するのに半分くらいフライドポテトだったんだよな。前によく来てたシュラスコ屋さんと違ったもんな。

その後に食べたチキンステーキ丼はなかなかよくて、あといつものドロンパ人形に世界の山ちゃんTシャツ着せてあるとかで楽しんで、そのもやもやは一度なくなったんだけどな。
画像画像
フットボールサミット第23回 FC東京 本当に強くなるための覚悟 育成型ビッグクラブへの道。フットボールサミット第23回 FC東京 本当に強くなるための覚悟 育成型ビッグクラブへの道。
『フットボールサミット』議会

by G-Tools
FC東京サポーターズ・ソングFC東京サポーターズ・ソング
B.クレウ 東京ファンの人達

by G-Tools

【ぼくがすきなものや気になったことを紹介したくて書いてます。】
例えば: →FC東京 →喫茶店 →V・ファーレン長崎 →散歩 →電車

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ にほんブログ村 サッカーブログ V・ファーレン長崎へ にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 杉並区情報へ

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック