FC東京の試合告知ポスターが秀逸

俺たちのFC東京は3連敗してしまって、憂鬱なまま1週間が始まるけれど、落ち込んでる暇はなくて試合は続く。水曜にはアウェイでナビスコカップ、土曜には2週連続でホーム味の素スタジアムでリーグ戦が待っている。
そんなホームゲームを告知するポスターを井の頭線の駅で発見。このポスター秀逸だわ。歓喜する石川直宏と、ぼくたちサポーター。そう、この一体感を味わいたくてぼくたちはスタジアムに通うのだ。

画像

5月30日の柏レイソル戦はローソンDayね。ローソン店長が板につきすぎている徳永が出場停止なのが残念すぎるけど、きっと当日はローソン特設売店でほんとに店長やってることでしょう。

ところで、”このポスターを撮影してみよう!”って書いてあったからぼくの携帯電話922SHで撮影してみたんだけど、えっと、なにがどうなるのかな。なになに、まずはApp Store、Google playでどうのこうの、ってスマホか! スマホでなにかしろってやつか! ぼくの携帯電話はスマホじゃない。ちぇ。

3連敗、およびスマホじゃないことから気持ちを切り替えて、バモ!トーキョー!

石川直宏―まっすぐに平常心石川直宏―まっすぐに平常心
馬場 康平

by G-Tools

【ぼくがすきなものや気になったことを紹介したくて書いてます。】
例えば: →FC東京 →喫茶店 →V・ファーレン長崎 →散歩 →電車

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ にほんブログ村 サッカーブログ V・ファーレン長崎へ にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 杉並区情報へ

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック