タカノフルーツパーラーで「旬果先取り桃のパフェ」

画像6月上旬の話。ひさしぶりに新宿のタカノフルーツパーラー。この時期はさくらんぼ推しだったけど、別のに気を取られた。「旬果先取り桃のパフェ」。ほほう、”先取り”か。たしかに桃はまだ早いね。

はい、どーん。

いやぁ、ひさしぶりのタカノのパフェはやっぱ迫力あるなぁ。テンション上がる。
そして”先取り”のはやや酸味がある感じ。旬の頃のに比べると思ったのと違う感はあるけど、これはこれで悪くない。

画像

奥さんと2人でそれをわけわけしつつ、小腹がすいてたのでフルーツサンドイッチも行ったった。存在は知ってたけど食べるのはじめてかも。いろんなフルーツ入ってて楽しいね、これ。フルーツ入りヨーグルト付きなのもうれしい。
画像
画像

ごちそうさまでした。
次は何の季節に行こうかな。

タカノフルーツパーラー直伝 おうちで簡単! フルーツスイーツレシピ (実用単行本)タカノフルーツパーラー直伝 おうちで簡単! フルーツスイーツレシピ (実用単行本)
タカノフルーツパーラー

by G-Tools
東京パフェ学東京パフェ学
斧屋

by G-Tools

【ぼくがすきなものや気になったことを紹介したくて書いてます。】
例えば: →FC東京 →喫茶店 →スター・ウォーズ →携帯電話

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ にほんブログ村 サッカーブログ V・ファーレン長崎へ にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 杉並区情報へ

この記事へのコメント

2015年07月12日 08:30
初めまして。突然のご連絡を失礼致します。

私、HUNTERS株式会社の坂元と申します。

すてきなグルメ写真がありましたので、ご連絡いたしました。

この度、グルメブロガーさんをご紹介するグルメ情報サイト

「umashi」を公開することとなりました。

貴ブログは、数あるグルメブログの中でも記事の内容が目に留まりました。
ぜひ当サイトに掲載させて頂きたいのですが、いかがでしょうか?
(記事の内容をそのまま掲載し、ブログへのリンクを貼らせていただきます。)

まだテスト段階ですが、
http://umashi.jp/
こちらのサイトでございます。

掲載を了承して下さるならば、お手数ですが
こちらのコメント欄か、私のブログにご返信していただけると幸いです。

また、掲載後に連絡がほしい場合はメールまでご連絡をお願いいたします。

貴ブログの発展を心よりお祈りしております。


HUNTERS株式会社 坂元
info☆hunters.co.jp(☆を@に変えてください)

この記事へのトラックバック