コメダ珈琲店でかき氷

1カ月ちょっとぶりにコメダ珈琲店に行って、前回パスしたかき氷
そうか、1カ月ちょっと前はまだ梅雨も明けてなくて涼しかったのか。近頃は連日の猛暑だというのに。

午後3時ごろのコメダ珈琲店調布仙川店はなかなか混雑。名前を書いて少し待ってから着席。そして、はい、どーん。いちご&練乳・ソフト(ミニ)だよ。

画像

画像さらさらのかき氷だ。むふー。冷たい、うまい、頭キーン。
そして、かき氷と温かいコーヒーの組み合わせがだいすきなんだよね。はぁ、休日の午後、至福のひととき。

コメダカキ氷はでかいからミニで十分なんだよね。ていうかミニがあってありがたい。そしてうっかりすいか味に行きそうになったけど、思いとどまってオーソドックスに。
ただ、練乳とソフトはどっちかでいいかもね。今度はそうしてみよう。

続・名古屋の喫茶店続・名古屋の喫茶店
大竹 敏之

by G-Tools

【ぼくがすきなものや気になったことを紹介したくて書いてます。】
例えば: →FC東京 →喫茶店 →ドライブ →温泉 →お土産

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ にほんブログ村 サッカーブログ V・ファーレン長崎へ にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 杉並区情報へ

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

  • コメダ珈琲店でこの夏最後のかき氷

    Excerpt: 夏がそろそろ終わりそうなので、コメダ珈琲店でかき氷。 ひさしぶりに三鷹上連雀店に行ったら、隣のテニスコートがディスカウントスーパーのOKに変わってた。そして相変わらず席があくまでちょっと待ったくらい.. Weblog: 【ぼくんち杉並区】 racked: 2015-09-15 01:30