クリスマス時期の東京ディズニーランド(1)

12月上旬、クリスマス時期の東京ディズニーランド
最近のぼくたちのスタイルは、アトラクションあれこれ、ショーあれこれ、と慌てず騒がず、ゆったりのんびり。ごはん、散歩、お茶、休憩、お買い物。ディズニーランドっていろんな楽しみ方ができて、すごいよね。特にクリスマス時期は雰囲気だけで楽しい。ま、開園前から並んで、閉園までいるんだけどね。

画像
画像
画像画像
画像

画像午前中にパレード見て、昼ごはんはグランマ・サラのキッチン。ここはじめて入ったけど、洞窟の中みたいでわくわくするね。

ミッキーさんのスプーンにつられてデザートもつけちゃった。
レジのおねえちゃんにスプーンだけほしいって言ってみたら、そういう売り方はしてないって言われちゃった。前はスーベニアだけ買うのできた気がするんだけどな。変わったのかな、モノによるのかな。

うまうまYeah !!
画像
画像

散歩して、お茶。ちょいちょいアトラクション行って、お茶。
画像画像
画像
画像
画像画像
画像
画像
画像
画像
画像

和食のれすとらん北齋に行ったことなかったから晩ごはんに行きたくて、予約ができるというのでそうしようと思ったのに、昼前に行ったら今日の予約はもう終わりって言われちゃったのよね。早いな、みんな。
他もだいたい待つ感じだったから、回転早そうなチャイナボイジャーで坦々麺に麻婆豆腐麺。冬なのに外のテラス席だったけど、そんなに寒くなかったし、あったか麺だし、問題なし。暖冬か。
画像
画像
早いといえば、9時の開園直後にミニーちゃんと会えるやつの整理券もらいに行ったら、9時10分で今日の分もう終了だったんだよな。

夜のシンデレラ城のプロジェクションマッピングショー、ワンス・アポン・ア・タイムは、シンデレラ城前で見られる抽選にはずれて、その後ろのエリアで見ようと思ったけど、立ちっぱなしもなんだなと思ってパス。強風で花火も中止になっちゃったしね。そういう、ゆったりのんびり。
画像
画像

東京ディズニーランド・エレクトリカルパレード・ドリームライツ ~2015 クリスマスバージョン東京ディズニーランド・エレクトリカルパレード・ドリームライツ ~2015 クリスマスバージョン
V.A.

by G-Tools

【ぼくがすきなものや気になったことを紹介したくて書いてます。】
例えば: →FC東京 →新宿 →喫茶店 →美術館 → →紅茶

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ にほんブログ村 サッカーブログ V・ファーレン長崎へ にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 杉並区情報へ

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 2

ナイス ナイス

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック

最近の記事

過去ログ