つきぢ松露の玉子焼

つきぢ松露玉子焼
どーんと1本、ずっしり、どっしり。おだしの味付けはほんのり甘くて、期待通りにうまかったなこれ。
画像画像

俺たちのFC東京のホームゲームで、スタジアムのフードコート「大青赤横丁」で買って、翌日の晩ごはんで食べたんだよね。玉子焼のおいしさで、あの試合の悔しさを少しは紛らわせたかな。

今シーズンのリーグ最終戦ということで出店を公募してたところに参戦してくれてありがとう。twitterから、中の人のFC東京だいすき感がちょいちょいにじみ出てたもんね。ぼくたちサポーターも待ってた。
満を持しての初出店はなかなかの行列で、あっという間に売り切れだったみたい。買えてよかった。次回の出店があればまた並ぶ。ああ、築地のお店にも行かなきゃか。

画像玉子焼を持ち帰りした一方で、「青赤サンド」はスタジアムで食べた。これまたうまかった。ほら、このネーミング。松露!トーキョー!


【ぼくがすきなものや気になったことを紹介したくて書いてます。】
例えば: →FC東京 →V・ファーレン長崎 →温泉 → →

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ にほんブログ村 サッカーブログ V・ファーレン長崎へ にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 杉並区情報へ

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック