「サッポロ一番 ポテマニア のり塩味」食べてみた

前から気になってたサッポロ一番 ポテマニア のり塩味。セブンイレブンでなぜか半額で売ってた。カップ麺の上にフライドポテトって、なにしてんのさ、サッポロ一番。どっちもぼくの好物だけど、いっしょにしちゃうとは。

画像
画像

3分待って、いただきます。おお、そういうことか。なんとなく歯ごたえのあるフライドポテト風のなにか。そうだな、フライドポテトと言うよりも、千切りしたジャガイモって感じだな。

まあ、うん、悪くはないけど、こんなもんか。むしろもっとダメかと思ったらまあまあいける。
でも、いろんなカップ麺がある中で、わざわざこれを買わないかなぁ。あ、いや、たまにはうっかり買っちゃう可能性も否定できない気もしてきた。ぼくはフライドポテトっていうかジャガイモだいすきだからな。はっ、それが”ポテマニア”ってことか。


【ぼくがすきなものや気になったことを紹介したくて書いてます。】
例えば: →FC東京 →喫茶店 → →紅茶 →銀座 →吉祥寺

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ にほんブログ村 サッカーブログ V・ファーレン長崎へ にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 杉並区情報へ

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 3

ナイス ナイス ナイス

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック