ACL仕様のFC東京ユニフォーム購入

ひゃっほう、俺たちのFC東京のユニフォームを買ったよ。今までは4年前にアウトレットのタイムセールで買ったやつだったんだけど、今回はACL仕様のやつをユーロスポーツで予約注文。4月15日(金)から発送っていうから4月16日(土)の試合には間に合わないと思ってたのに、なんと4月15日に届いた。

画像
画像
ACL仕様の胸スポンサーは、ライフバルじゃなくて東京ガスだね。

そしてぼくは背番号も名前もなし。特定の選手じゃなくてクラブ全体をサポートする気持ちで。背番号と名前の加工なしのおかげで納期が早かったみたい。へー。
ひょっとしてそのうち毎年買うようになったら、今年はこの選手、なんつって買うのが楽しそうだけどね。

なにもない背中は集中線が目立つな。お。ACL仕様だから日の丸つき。
画像

早速これ着て味の素スタジアム行くぞ。多摩川クラシコENEOS DAY。ENEOSでガソリン入れてから行こうかな。


【ぼくがすきなものや気になったことを紹介したくて書いてます。】
例えば: →喫茶店 →吉祥寺 →ラーメン → →Jリーグ

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ にほんブログ村 サッカーブログ V・ファーレン長崎へ にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 杉並区情報へ

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック