100円で腕時計が買えた

8年前に買ってずっとお気に入りで使ってる腕時計が壊れた。何度目かの修理。交換部品の状況によるけどうまくいっても3~4週間かかるということなので、代替品を探して購入。時間さえわかればなんでもいいので、ダメ元でダイソーに行ったら、腕時計売ってるのね。100円。修理してる間使えればいいので、これで。

画像
画像

しかし100円て。
電池交換してもらうより安い。なんなら電池より安い。どういうことだ。

ちゃちいけど、まあそんなに悪くない。そのへんの小学生が使ってそうだなと思ったら、職場で同じの使ってる人がいた。しかも女子。色違いで、オソロ。


【すきなものや気になったことを紹介してます】
長崎妊婦FC東京お土産飛行機電車

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ にほんブログ村 サッカーブログ V・ファーレン長崎へ にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 杉並区情報へ
ロアッソ熊本オフィシャルサイト クリックで救える命がある。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック

100円で買った腕時計が役目を終えた
Excerpt: 故障してた腕時計が予定通り3週間で直って帰ってきた。そうそう、この左手首にずっしり来る感じ、やっぱこの時計すきだわぁ。
Weblog: 【ぼくんち杉並区】
Tracked: 2016-10-16 01:15