羽田空港で飛行機いろいろ

我が子誕生で奥さんのふるさと長崎に駆けつけたときの飛行機が、ソラシドエアのくまモンGO!だった。期待にくまモン、入口にくまモン、乗務員のおねえさんのエプロンにくまモン
画像
画像画像
帰りもソラシドエアの機体で、「くまモンGO!」ではなかったけど、入口に「がんばろう!九州」。ぼくもいろいろ九州に縁ができた。がんばろう。

そして羽田では他にも飛行機いっぱい。
ANAのスターウォーズ乗ってみたいな。ああ、AIRDOは乗ったことないや、北海道行くやつだっけ。
画像
画像
画像
お? そこにいる尾翼に日の丸の機体はなんだい?

む、「日本国」って書いてある。
画像

そして「航空自衛隊」の文字。あれか、政府専用機ってやつか。実物はじめて見たかも。誰が乗ってるのかな。どこに行くのかな。
画像
画像

次は10月の3連休を利用して、ぼくの実家の両親も連れて長崎に行く予定。
赤ちゃんともども東京に戻ってくるのは、11月か、ひょっとして12月か。それまでぼくは足しげく飛行機で長崎に通う。


【すきなものや気になったことを紹介してます】
長崎FC東京飛行機まつり子供東京

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ にほんブログ村 サッカーブログ V・ファーレン長崎へ にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 杉並区情報へ
ロアッソ熊本オフィシャルサイト クリックで救える命がある。

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック