六本木ヒルズの「おやこ休憩室」がメリーズにジャックされてた

六本木ヒルズ「おやこ休憩室」は、広くてきれいで子供が遊べる場所もあって満足度高い。このまえ行ったときも散々活用して、助かった。
で、オムツのメリーズにジャックされてたな。

画像

入ったらメリーズのおねえさんに声をかけられて、オムツをくれる。全種類揃ってるようで、サイズと、テープかパンツかを告げたら、3枚くれた。1日で2回行ったから6枚ももらった。もちろんうちからオムツの替えは持ってきてたんだけど、あれれ、増えて帰ってきたぞ。

しかもオムツ替え台にはメリーズのおしりふきまで設置されてて、なにこれ、いたれりつくせり。うちから持ってきたもの全く使わなかった。すごいな、メリーズ。

8月27日までの期間限定だったんだって。夏だと子供がいっぱい来るのかな。
「おやこ休憩室」の中の遊べる場所にはメリーズのキャラクターのうさちゃんがいっぱいいたよ。
画像
画像

そういえば前にどこかでも、その場でオムツ替えできるサンプリングやってて、あれもメリーズだったな。

でも、ごめん、うちはムーニーとパンパースなの。理由は忘れた。

メリーズパンツ Mサイズ(6~11kg) さらさらエアスルー 148枚 (74枚×2)メリーズパンツ Mサイズ(6~11kg) さらさらエアスルー 148枚 (74枚×2)

by G-Tools

【すきなものや気になったことを紹介してます】
FC東京V・ファーレン長崎子供杉並区

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ にほんブログ村 サッカーブログ V・ファーレン長崎へ にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 杉並区情報へ

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

  • 六本木ヒルズに牧場できてた

    Excerpt: このまえムーミン展で六本木ヒルズ行ったときにやってたイベント、「六本木牧場」。全国各地の牛乳とかアイスとか売ってて、いいね、いいね。 Weblog: 【ぼくんち杉並区】 racked: 2019-06-09 01:41