FC東京×北海道コンサドーレ札幌 つまらない試合で敗戦

俺たちのFC東京のホームゲーム。雨だし子連れだしでスタジアム観戦はパスして、TOKYO MXの録画中継。
んーと、つまらんかった。


画像ボール保持はまあまあできるものの、いちいちパスがずれて攻撃がつながらないの、テンション下がるなぁ。前の選手の動き出しも、高萩からの縦パスも、前よりは出るようにはなったと思うけど、精度が低い。
守備では、クロスの出し手への寄せ、ターゲットになる戸倉やジェイへの寄せがそれぞれゆるくて、2失点ともその結果。

しかしリードされている状態での交代メンバーが、前田はいいとして、特にシーズン後半いいところなしの梶山と、この日がJ1デビューのリッピというのがなんとも手薄。20歳のリッピがJ1デビューできたのはよかったけどさ。

DAZN元年の今年は全試合観る意気込みで今のところ達成できてるけど、だいぶ惰性になってきちゃったな。

TOKYO LA12TOKYO LA12
TOKYO LA12

by G-Tools

【すきなものや気になったことを紹介してます】
子供杉並区Jリーグまつり散歩

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ にほんブログ村 サッカーブログ V・ファーレン長崎へ にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 杉並区情報へ

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック

2017年のサッカー観戦を振り返り(FC東京とV・ファーレン長崎)
Excerpt: ぼくが応援しているJリーグクラブは、FC東京とV・ファーレン長崎。2017年シーズンは、その2クラブが明暗とても対照的なシーズンだった。 FC東京: まったくもって期待は..
Weblog: 【ぼくんち杉並区】
Tracked: 2018-01-24 23:58

最近の記事

過去ログ