FC東京×清水エスパルス 豪雨の中90分を消化

俺たちのFC東京のホームゲームをTOKYO MXの録画中継で観戦。うひゃあ、すごい雨だったね。


激しい雨が降り続いてピッチに水が浮き、ボールが止まっちゃうコンディションの中、得点は生まれず90分を消化。清水のほうも、途中からは残留に向けて勝ち点1でもいいやって試合運びになってたかな。
いちばん得点に近づいたのは、後半32分の永井か。それまで何度も試みていてようやくうまくディフェンスの背後に抜け出してGKと1対1だったのに、ポストに当てちゃった。あれは入れてほしかったなぁ。ピッチがこんなだとシュートも難しいのわかるけど。

なぜかずっとスタメン出場が続いているぼくのイチオシの大久保択生が、何度もシュートストップで輝いていたからいいか。それだけシュートまで持っていかれたってことだけどね。

さて今シーズン残り3試合。そのうちホームゲームは12月2日の最終戦を残すのみ。じゃあその日くらいは味スタ行くか。石川直宏の最後でもあるしね。間に合うかな。寒くないといいな。前売り買っとくか。

アンブロ 2017 FC東京 アンセムジャケット ネイビーアンブロ 2017 FC東京 アンセムジャケット ネイビー

by G-Tools

【すきなものや気になったことを紹介してます】
子供杉並区Jリーグまつり散歩

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ にほんブログ村 サッカーブログ V・ファーレン長崎へ にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 杉並区情報へ

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック