アンブロのフットサルシューズ購入

娘と2人で行った吉祥寺の用事のひとつ、フットサルシューズの購入。今度職場の仲間でものすごくひさしぶりにフットサルの大会に出ることになって、でも室内用のシューズ持ってないから新調。

最初はギャラリー2に行ったんだけど、手頃な値段でグッとくるのがなくて、そういえば行ったことないけどあそこにあるよな、と、ときわスポーツ
目当ての売り場は2階。エレベーターはないのでベビーカー持ち上げて階段のぼる。3階以上ならあきらめてたけどね。でもあきらめなくてよかった。いいの見つかったよ。

画像

買ったのは、アンブロビスターサラ。色は、イエロー×ネイビーかな。

手頃な値段で並んでいたのが、FC東京のアンブロと、V・ファーレン長崎のヒュンメルというぼく垂涎の状況で、履いた感じがしっくりきたのがアンブロのこれだった。
青赤だったらさらによかったのにね。このカラーリングだと東京武蔵野シティFCか。あれ、横河武蔵野FCのときはアンブロだったと思うんだけど、今はヨネックスなのか。

そして、接客してくれたおねえちゃんが、まずサイズ測定からやってくれてすごく丁寧で好感。ケガをしにくいくつひもの結び方、なんてのもおしえてくれたし、ベビーカー抱えてるぼくを見越して1階のレジに商品引き継いでくれたし。

よぉし、じゃおおねえちゃんのプロの仕事に応えて、おぢさんフットサルがんばっちゃうぞ。オーバー40は得点2倍だってさ。

[アンブロ] umbro フットサルシューズ ビスタ- サラ[アンブロ] umbro フットサルシューズ ビスタ- サラ

by G-Tools

【すきなものや気になったことを紹介してます】
子供V・ファーレン長崎吉祥寺コンビニ

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ にほんブログ村 サッカーブログ V・ファーレン長崎へ にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 杉並区情報へ

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック