【ぼくんち杉並区】

アクセスカウンタ

zoom RSS 妊婦と東京ディズニーシー(2016年7月の話)

<<   作成日時 : 2017/12/11 23:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2016年7月の話。うちの娘がまだ奥さんのおなかの中にいたとき、東京ディズニーシーに遊びに行った。15周年イベントの夏。
安定期とはいえ妊婦だから、アトラクションはほとんど乗らず、食事、お散歩、キャラクターとの写真、という楽しみ方。

ミニーちゃんは、おなかに手を当ててなでなでしてくれた。ミッキーさんは、これからお父さんがんばれよって感じでぼくを励ましてくれた気がした。
画像
画像
午前中早めの時間にミッキー&フレンズ・グリーティングトレイルに行ったらまあまあすいてたよ。

昼食はS.S.コロンビア・ダイニングルームでプライオリティシーティングを事前にオンライン予約して、ちょっとリッチにゆったりのんびり。
画像
画像画像
画像画像

いっしょにセバスチャンを連れてっててテーブルに座らせてたんだけど、給仕してくれたおねえさんが、じゃあセバスチャンの分もね、なんつって、ナイフにフォーク、お皿も並べて、デザートを乗せてくれた。うれしいわぁ。
画像
画像
画像

当日は残念ながら雨が降ったり止んだりだったので、お散歩もほどほど。移動は電車を何度も使い、ホテルミラコスタのロビーで休憩もしてみた。それからマーメイドラグーンは室内だから雨の日いいね。マーメイドラグーンシアターでキング・トリトンのコンサート見たよ。
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像

そんなこんなで、多分最初で最後の妊婦ディズニー、いい感じで楽しめたな。
画像
画像
画像画像
画像
画像
画像

お土産は荷物増やさないようにたいしたもの買わず、出産後のためにタオルとかガーゼハンカチとか買った。そして奥さんに買ったピアスも、子供が引っ張らないように、ぶら下がらないやつ。
画像画像

さて、今度はこの2カ月ちょっとあとに生まれたうちの娘も一緒に行きたいな。ディズニーランドかな、ディズニーシーかな。
画像

アリエル 母子手帳ケース ジャバラ ディズニープリンセス マルチケース カードケース 通帳ケース (ディズニー グッズ)アリエル 母子手帳ケース ジャバラ ディズニープリンセス マルチケース カードケース 通帳ケース (ディズニー グッズ)

by G-Tools

【すきなものや気になったことを紹介してます】
子供吉祥寺長崎Jリーグお土産

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ にほんブログ村 サッカーブログ V・ファーレン長崎へ にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 杉並区情報へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

プロフィール

ぼくんち杉並区†ニックネーム:
ぼくんち杉並区†
→ツイッター
こんにちは。ぼくは杉並区に住んでいます。おもしろいことを見つけると、みんなに話したくなります。 ...続きを見る





妊婦と東京ディズニーシー(2016年7月の話) 【ぼくんち杉並区】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる