プリンタ買ったよ★キャノンの「PIXUS XK50」

年賀状の季節なので、プリンタを買ったよ。おお、ちょうど10年ぶりだ。壊れてはなかったけど、10年たてば買い換えてもいいか。

買ったのは、キャノンのPIXUS XK50
予備知識なしで吉祥寺のヨドバシカメラ行って、話しかけてきたのがキャノンから派遣の人だったんだけど、エプソンの商品の説明もしてくれて、結局違いがよくわからなかったのでその人の顔を立ててキャノンで。キャノンの中ではもひとつ下のモデルもあったんだけど、大容量インクが使えてコストパフォーマンスいいよってことで、本体価格としては1万円以上高いこっちで。子供生まれる前は年賀状くらいしか使ってなかったけど、子供生まれてからは、写真を印刷することが増えたからね。その印刷品質に不満があっての買い替えだしね。

画像
画像

10年たつとプリンタもいろいろ進化してるね。コピーとスキャナが付いた複合機なのと、本体のタッチパネル操作&スマホも無線でつながるってことでパソコンなしで使えるようになってのは、どの機種もあたりまえになってる。
そして10年前のに比べると印刷品質がきれいなだけじゃなくて、静かで速い。こりゃいいや。

さ、なんとか年賀状も書き終えたし、帰省でもしようかな。

キヤノン インクジェット複合機XK50 PIXUSXK50キヤノン インクジェット複合機XK50 PIXUSXK50

by G-Tools

【すきなものや気になったことを紹介してます】
子供吉祥寺長崎Jリーグお土産

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ にほんブログ村 サッカーブログ V・ファーレン長崎へ にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 杉並区情報へ

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック