FC東京×鹿島アントラーズ 逆転勝ちで4連勝!

4月11日、俺たちのFC東京の平日ホームゲームをDAZN観戦。試合が多くて観るのが追いつかないよ。子供が寝静まってから、3時間くらい遅れでバモバモ。


ひゃっほう! 鹿島に逆転勝ちで4連勝! こいつはいいね!

オウンゴールを呼び込んだのも室屋、決勝ゴールをぶち込んだのも室屋。まさかの岡崎にポジション奪われかけてからのこの活躍はやっぱ危機感が醸成されたのかしら。球際でうまく体を入れて抜け出したり、スピードで置き去りにしたり、ゴールの場面以外も積極的に前に顔出してたな。
相変わらずディエゴの周りを動き回ってチャンスをつくる永井大森に加えて、得点パターンが増えるのは喜ばしい限り。

中2日が続くのにディエゴをフル出場させたのが意外だった。次は休ませるとかなのかしら。でも勝ってるときに変えるのはリスクになるよな。この日もポジショニングや体の強さでだいぶ利いてたし。

連戦だけど連勝できてると疲れも軽減される気はするので、このまま連勝でよろしく。

リボンマグネット ロディコラボ FC東京リボンマグネット ロディコラボ FC東京

by G-Tools

【すきなものや気になったことを紹介してます】
子供お土産FC東京杉並区大阪

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ にほんブログ村 サッカーブログ V・ファーレン長崎へ にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 杉並区情報へ

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック