ロイヤルホストでおこさまハンバーグプレート

とある休日、1歳半の娘を含んだぼくたち家族3人の昼ごはんで、ロイヤルホストに行った。

あれ、娘の外食の定番はうどんなんだけど、メニューにないね。ファミレスならどこでもうどんあると油断してた。
しょうがないのでいろいろ悩んで、キッズメニューを注文。低アレルゲンとかなんとかうたってる、おこさまハンバーグプレート。こういうのはじめてだ。
そういえば前にロイヤルホスト行ったとき食べたのは離乳食だったから、成長したね。

画像

画像普段食べてるものより味が濃いめってことで、ハンバーグのソースをちょいちょいこそぎ落としながら、小さく切ってお口にぽいぽい。おお、食べるね。
あと、ぼくのポークステーキの付け合わせの温野菜もどうぞ。奥さんはとりわけ狙いでメカジキのグリルにしてたからそれもどうぞ。

よしよし、うどんなかったけど、一応、食事できたな。でもやっぱりまだうどんが安心&楽ちんだな。今度はうどんがあるファミレスに行こう。
むう、近所のうどん屋さんの閉店が痛い。

カレルチャペック[ミニタオル]三重ガーゼ大判ハンカチ/ティーパーティカレルチャペック[ミニタオル]三重ガーゼ大判ハンカチ/ティーパーティ

by G-Tools

【すきなものや気になったことを紹介してます】
FC東京杉並区電車V・ファーレン長崎

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ にほんブログ村 サッカーブログ V・ファーレン長崎へ にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 杉並区情報へ

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 2

ナイス ナイス

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック

ジョナサンのおこさまうどんが高評価
Excerpt: 1歳児の外食はもっぱらうどん。ファミレスに行けば、ロイヤルホスト以外はだいたい子供用のうどんがある。そして最近の我が家のお気に入りのファミレスは、ジョナサン。 ぶっちゃけ大人のメニューはあんまり魅力..
Weblog: 【ぼくんち杉並区】
Tracked: 2018-09-06 16:02

最近の記事

過去ログ