「フライデーナイトJリーグ」前半で帰ってきたけどとても楽しかった

ぼくが15年来応援しているFC東京と、第2応援クラブのV・ファーレン長崎との2回目の対戦。味の素スタジアム。ぼくが今年いちばん楽しみにしていた試合なんだけど、よりによって平日夜。「平日」は会社早退して解決したんだけど、「夜」は1歳児が解決不可能なので、前半だけ観て帰ってきたよ。
試合観る目的じゃなくて行った味の素スタジアムは、それはそれでとても楽しかった。

ドロンパと遊んで、東京まで来てくれたヴィヴィくんと遊んで、この日のマッチスポンサーのミクシィさんのおかげで平日でもたくさんの人が来て、長崎側のコンコースに行って長崎のグッズ買って。
東京のゴールマウスを守るのは元長崎の大久保択生、長崎のDFラインには元東京の徳永悠平。長崎名物、アウェイでサポーターが少ないときはコイントスで勝ったらエンド逆にするよ、をキャプテンマーク巻いた徳永が実行。

ああ、楽しい。1歳児も終始にこにこ。帰りは眠くなっちゃったけど。

画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像

試合は、いまDAZNで観てる。

ヴィヴィくんと―V・ファーレン長崎クラブマスコットフォトブック (B・B MOOK 1169)ヴィヴィくんと―V・ファーレン長崎クラブマスコットフォトブック (B・B MOOK 1169)

by G-Tools

【すきなものや気になったことを紹介してます】
杉並区長崎吉祥寺FC東京大阪子供

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ にほんブログ村 サッカーブログ V・ファーレン長崎へ にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 杉並区情報へ

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

ナイス

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック