2歳の誕生日にディズニーランドホテルでランチブッフェ

うちの娘、このまえ2歳の誕生日を迎えた。東京ディズニーランドに行く予定だったんだけど、あいにく前日夜に発熱。無理しちゃいかんと断念。よくなれ、よくなれ。
誕生日当日は朝から小康状態で、ひとまず近所のTSUTAYAに出かけて誕生日プレゼントの本を買ったりしてた。そこでふと思いついたBプラン。東京ディズニーランドホテルに行って昼ごはんを食べよう。

画像

画像一旦うちに帰って、ディズニーランドに行くつもりでお友達に借りてたミニーちゃんの服にお着替え。前にディズニーランドで買ったミニーちゃんの耳と、若干悪ノリして買ったミニーちゃんのくつで、全身ミニーちゃん!

湾岸線とつながった山手トンネルが優秀なので、思いついてから約1時間後にはホテルに到着。予約なしでレストランに飛び込んだけど、1時間ちょっと待てば入れるということで、そのへんゆるゆるお散歩してきて、じゃーん、シャーウッドガーデン・レストランでランチブッフェ! もうハロウィン装飾なんだね。

画像
画像

ロビーでもらってミニーちゃんの耳に貼ってた誕生日シールでばれたんだと思うんだけど、お誕生日ですね、とか言って家族の写真も撮ってもらえた。おもてなし、うれしいなぁ。
隣の席の若手女子4人組に、全身ミニーちゃんをかわいいかわいい言ってもらえたしね。

画像

ミッキーさんには会えなかったけど、楽しんでた様子。メリーゴーランドに再チャレンジもできなかったけど、大人も楽しかったよ。
帰る頃には雨も降ってきちゃったから、ディズニーランドじゃなくて結果オーライかな。さて、仕切り直していつ行こうかね。



【すきなものや気になったことを紹介してます】
杉並区FC東京子供ディズニーうどん

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ にほんブログ村 サッカーブログ V・ファーレン長崎へ にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 杉並区情報へ

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 4

面白い
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック