FC東京「20周年記念ユニフォーム型Tシャツ」とネマニャ・ヴチチェヴィッチのプレシャツ

俺たちのFC東京20周年記念試合だったホーム清水戦で、記念Tシャツがもらえた。ポリエステル素材だからユニフォーム風の質感で、販売もされた20周年記念のレプリカユニフォームとぱっと見は区別つかないくらい。もちろん触れば違いは明らかなんだけど、思ったよりちゃんとしてた。ズラリとロゴが並んだスポンサー様たちのおかげかしら。
画像
画像
画像

家族3人で3枚、2歳児の分ももらっちゃった。着てみたよ。
画像

もらえたと言えば、この日はDAZNの協賛で、バルバッコアのシュラスコも振る舞われてた。その場で入会とか来年の分買うとかした人だけかと思ったら、既存会員も対象な太っ腹な企画。ありがとう。
画像

しかしこのユニフォーム風Tシャツ、今後どうしようかな。選手は金色ユニフォームをあと2試合着るみたいだけど、アウェイと夜だからぼくは行かないし。選手が着ない試合でも、思いついたときに不意に着ていくか。ああ、今度フットサルに着てみてもいいけど、そこまでカッコイイ感じでもないな。
なーんて考えてたら、2歳児、うちでこれ着て遊んでるらしい。使い道考えるまでもなかった。

そしてOB戦に出場してくれた外国籍選手たちが2018年版プレシャツのラインナップに追加ってことで、うちの奥さん、ネマにゃん購入。2013年に買ったやつに続いて、2枚目。うっしっし。20周年ロゴ付き。
画像
画像

【すきなものや気になったことを紹介してます】
杉並区FC東京子供ディズニーうどん

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ にほんブログ村 サッカーブログ V・ファーレン長崎へ にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 杉並区情報へ

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 5

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック