ディズニーランドホテルでランチブッフェ

画像1月の3連休のうちの1日。東京ディズニーランドホテルでランチブッフェしてきたよ。
クリスマスにどっかでいいランチするつもりが、家族3人で順番に胃腸風邪こじらせてなにもできなかったので、ここで埋め合わせ。3連休だから予約がびっしりだったんだけど、何日か見てたら、キャンセルでも出たのか、1週間前にぽっかりあいた枠を発見してラッキー。

すっかりディズニーランドだいすきになってる2歳の娘には内緒にしてたんだけど、朝の着替えで西松屋で買ったミニーちゃんの服を見たら、「ディズニーランド!?」って目を輝かせて、おう、バレた。今日はホテルでごはんだよ。3歳以下は無料。
画像
画像画像
画像
画像

35周年も3月までの最終盤で、ブッフェはグランドフィナーレと銘打たれたメニュー&装飾。楽しいな。

娘も、2歳3カ月になって食べられるものが増えてきたってのもあるんだけど、魚に野菜に選択肢豊富。そして「しらすのロワイヤル」ってやつが、娘の目下の最大好物の茶碗むし風。たくさん食べたなぁ。
画像
画像
画像
画像画像
まあ高いだけのことはあるって感じなんだけど、しっかりおもてなししてもらえるのと、時間無制限ってところがとてもよい。ディズニーランドやディズニーシーなど、パークに行くのとはまた違った楽しみを、年に何度かたしなむ。

ちょっと早めに着いたから、舞浜駅近くにあるボン・ヴォヤージュでお買い物もしたよ。バレンタインデー用のチョコレートとか、ひなまつり用のひなあられとか、季節のものをちらほら購入。
画像
画像
画像

【すきなものや気になったことを紹介してます】
吉祥寺ディズニー子供Jリーグ

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ にほんブログ村 サッカーブログ V・ファーレン長崎へ にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 杉並区情報へ

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 5

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス
かわいい かわいい

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック