東京ディズニーランドパレードのサントラCD「ドリーミング・アップ」

クリスマス時期に東京ディズニーランドに行ったときに観たパレード「ドリーミング・アップ」をいたく気に入ったうちの2歳児。彼女の耳には「Dreaming up」というフレーズが「ちわー」に聴こえるようで、思い出しては「ちわー、ちわー♪」と歌ってみたり、ぼくのスマホに入ってる写真を見せろとせがんできたり。うむ、楽しかったもんね。

というわけで、その約1カ月後に行った東京ディズニーランドホテルで、パレードのサントラCDを買ってみた。
画像

ディズニーランドはよく行くほうだと思うけど、パレードのサントラとかあるの知らなかった。約20分のフル尺で、キャラクターたちのセリフも入った完全再現。
これとは別の35周年アルバムには入ってなくて、1枚のCDにこれ1曲。それで2700円はコスパ悪いなーとは思ったけれど、車の中で聴くたびに手拍子で歌い、「次は誰が来るかなぁ、おお、プーさんだぁ」と喜ぶ2歳児、プライスレス。買ってよかった。ちわー、ちわー♪


【すきなものや気になったことを紹介してます】
吉祥寺ディズニー子供Jリーグ

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ にほんブログ村 サッカーブログ V・ファーレン長崎へ にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 杉並区情報へ

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 2

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック

春の東京ディズニーランド:家族でスティッチとおしゃべり
Excerpt: 3月中旬の話。2歳児連れて家族3人で東京ディズニーランドに行ってきたよ。35周年イベントの最終盤なのと、春休み時期が重なって、混んでた。 どのくらい混んでたかというと、「ミッキーの家とミート・ミッキ..
Weblog: 【ぼくんち杉並区】
Tracked: 2019-06-17 23:55