アンダーアーマー「UA Curry 6」を開店前に並んで発売当日に購入

今年の春で中学生になる甥っ子は小学1年からバスケットボールやってて、早くもキャリア6年。ゴールデンステイトウォリアーズのステファンカリーがすきで、新しく出るシグネチャーモデルのバッシュが欲しいんだと。お父さんとおばあちゃんからのクリスマスプレゼントはそれがいいってなったそうで、でも地方じゃ手に入らない。はい、東京に住んでるおぢさんの出番だよ。原宿のアンダーアーマー直営店で買ってきた。
UA Curry 6。そういえば前にアンダーアーマーの子供用モデルを買ったこともあったな。今はもう大人と同じサイズだね。

画像

人気なのと入荷が希少ってのを事前に聞いたので、1月5日の発売当日、11時の開店前から並ぶことにした。1時間ちょっと前に着いたら、予想通り既に10人くらい並んでた。待ってる間は寒かったけど、ここ数日では比較的気温高めの日で助かった。
最終的には30人くらい並んでたんじゃないかな。定刻どおり開店すると1人ずつ店内に呼ばれて、どうやらマンツーマンで接客している様子。フィッティングとかあるし、せっかく並んだのに店員捕まえるタイミングで順番変わったら不公平だもんね。丁寧さに好感。

15分くらい待って招き入れられて、フィッティング要らないので26センチが欲しいと伝えると、あいにく品切れ。なんですと。そんなに入荷少ないのか。店員さんも、そうなんですと申し訳なさそう。
25がジャストなところ、まだぐんぐん大きくなるからと選んでた26なので、じゃあ25.5センチにしておこう。なんとか買えて、良かった、良かった。

よぉし、早速送るからね。これ履いて思いっきり練習しなさい。楽しみながら、強くなれ。

画像
画像
画像


【すきなものや気になったことを紹介してます】
吉祥寺ディズニー子供Jリーグ

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ にほんブログ村 サッカーブログ V・ファーレン長崎へ にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 杉並区情報へ

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 7

ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

  • 表参道のクレヨンハウスで2歳児も大人も満足のランチビュッフェ

    Excerpt: アンダーアーマー原宿に行ったついでに、奥さんと2歳児も合流して、表参道のクレヨンハウスに行ったよ。聞いたことがあって、行ってみたかった。 1階は絵本、2階はおもちゃ、そして地下1階にはランチビュッフ.. Weblog: 【ぼくんち杉並区】 racked: 2019-01-10 23:24
  • 原宿のルコックのお店の店先がカフェ

    Excerpt: 甥っ子のバッシュを買いに行ったアンダーアーマー原宿の、明治通り挟んで反対側にあるルコックのお店、「le coq sportif avant」。普通にシューズとかジャージとか売ってるんだけど、店先がなん.. Weblog: 【ぼくんち杉並区】 racked: 2019-01-10 23:51