表参道のクレヨンハウスで2歳児も大人も満足のランチビュッフェ

アンダーアーマー原宿に行ったついでに、奥さんと2歳児も合流して、表参道のクレヨンハウスに行ったよ。聞いたことがあって、行ってみたかった。
1階は絵本、2階はおもちゃ、そして地下1階にはランチビュッフェなレストラン

画像

ビュッフェは、種類はそんなに多くはないんだけど、うちの2歳児も食べられるものばかりで、しかも大人も満足できる絶妙なラインナップ。
鶏むね肉の衣揚げ甘酢あん、かぶのクリームグラタン、人参のグラッセ風、ジェノベーゼパスタ、ポテトサラダ、など。ごはんは玄米と五分つき米の2択、それからごぼうの味噌汁。

大人も子供もおなかいっぱい。あー、おいしかった。うちの2歳児、お箸が上手。

画像
画像
画像

行ったのは土曜日のちょうど12時頃で、人気だから行列も覚悟してたんだけど、カウンター席ながら待たずにすんなり入れた。カウンターといっても十分広くて、2歳児を両サイドからサポートできてむしろ好都合。

画像客層は、子供連れと同じくらい、女性同士とか女性1人とかがいたな。この内容ならそうなるかもね。絵本とかおもちゃとかは見ないのかな。ぼくたちは、2階のおもちゃのサンプルでひとしきり遊んで帰ってきたよ。遊ぶだけ遊んで買わなかったけど。

クレヨンハウス絵本town 読者のおすすめ絵本ガイド
クレヨンハウス

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト

【すきなものや気になったことを紹介してます】
吉祥寺ディズニー子供Jリーグ

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ にほんブログ村 サッカーブログ V・ファーレン長崎へ にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 杉並区情報へ

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック