柏レイソル×V・ファーレン長崎 関東アウェイで完敗

平日にJ2。V・ファーレン長崎のアウェイゲームをDAZN観戦。もう、関東アウェイは休日にやってよね。


むーん、完敗。3-0以上に完敗。柏の速くて強い球際の寄せに手を焼いて、終始防戦。あれだけ攻められたらミスも出ちゃうししのぎきれないな。前半のうちに3失点するわ、シュート0本だわ。
ルヴァンカップ含めた連戦ってこともあってか、前節からスタメン5人入れ替えたんだけど、連係が落ちちゃったのかしら。後半早めに3人交代&3トップにしてやや押し戻したものの、スコアを動かすところまでは至らず。終盤にCKの流れから迎えたチャンスも中村航輔のダブル鼻血ブー顔面ブロックで止められたしな。

柏のオルンガはサイズも含めて身体能力がはんぱなかったな。去年の途中から加入した、ケニア出身の25歳か。このままフィット&成長したらJ2じゃ反則級の存在になりそうだ。

さて、V・ファーレン長崎は7試合終えて2勝1分4敗で下から3番目の20位。思わぬ苦戦になってるな。まだ下を向く必要はないけど、できてることとできてないことの仕分けをして、立て直そう。

4年8か月の激闘
KADOKAWA
2019-02-22
手倉森 誠

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト

【すきなものや気になったことを紹介してます】
ディズニー子供渋谷お土産ムーミン

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ にほんブログ村 サッカーブログ V・ファーレン長崎へ にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 杉並区情報へ

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック