ジェフユナイテッド千葉×V・ファーレン長崎 いろいろはまって4連勝

日曜にJ2。V・ファーレン長崎の試合をDAZN観戦。あ、関東アウェイでスタジアム行けなくもなかったな。土曜日の味スタに全力集中してて気がついてなかった。ヴィヴィくんは今回も遠征来てたね。


4連勝で6位浮上か。いいねいいね。

シュート数は千葉17に長崎7、ボール支配率は千葉63%に長崎37%。前節徳島戦と同じような数字。でも内容はだいぶ違ってて、攻められたボールをただ跳ね返すだけじゃなくて、きっちりカウンター発動して、しかも精度が高くて3発。
1点リードの残り25分で5バックにして、いやいや耐え切るにはまだ時間早くないかと思ったんだけど、防戦一方ではなくてむしろ攻めさせて罠にはめてる感じになったな。してやったり。

しかし5バックの真ん中を徳永が務めるとは。いつもの翁長じゃなくて吉岡を起用して2ゴールってのもうまくはまった。角田をディフェンシブハーフで使うようになってから連勝できてるんだけど、その角田が前半15分で負傷交代。代わって入った磯村はひさしぶりの出場ながら、質を落とさずいい仕事。
ルヴァンカップ勝ち進んじゃったから過密日程がまだ続くけど、選手のやりくりはまあまあできてる感じ。

J.LEAGUE ENTERPRISE(ジェイリーグエンタープライズ) V・ファーレン長崎 公式シュシュ
J.LEAGUE ENTERPRISE(ジェイリーグエンタープライズ)

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト


【すきなものや気になったことを紹介してます】
子供JリーグBリーグ水族館散歩

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ にほんブログ村 サッカーブログ V・ファーレン長崎へ にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 杉並区情報へ

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 2

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック