V・ファーレン長崎×モンテディオ山形 攻めたけど追いつけず

土曜日にJ2。V・ファーレン長崎のホームゲームをDAZN観戦したよ。J2クラブながらルヴァンカップ勝ち残ったのは誇らしいけど、中2日になっちゃったね。選手やりくり。ぼくも近頃お疲れで、子供寝かしつけてから夜中に観てたんだけど、最後寝落ちして、残り5分くらいまでしか記憶がない。不覚。見返すこともできるけど、まあいいか。


んー、残念。序盤に2失点したものの前半のうちに1点返して、行けそうな雰囲気になったんだけどな。後半だけでシュート13本、終盤はほぼ長崎ボールだったんだけど、仕留められず。こういう内容でせめて勝ち点1でも拾っていかないと、順位は上がっていかないな。
逆に、最後の最後が固いところが、J2首位にいる山形の強さか。

呉屋が7試合連続ゴールでJ2記録に並んだんだけど、試合に負けちゃうとまったく喜べず。まあまだ並んだだけだから、次とってJ2新記録のときは、勝って喜べるようにしよう。

山形にはFC東京からレンタル移籍中のがいたね。3バックの前の右ワイドから、時折鋭いクロス入れてた。ユースから昇格して4年目。J2で優勝争いして、たくましくなって帰ってくるかな。

J.LEAGUE ENTERPRISE(ジェイリーグエンタープライズ) V・ファーレン長崎 公式シュシュ
J.LEAGUE ENTERPRISE(ジェイリーグエンタープライズ)

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト

【すきなものや気になったことを紹介してます】
子供水族館散歩杉並区FC東京長崎

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ にほんブログ村 サッカーブログ V・ファーレン長崎へ にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 杉並区情報へ

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック