ドロンパと青赤パークと2歳児と

土曜日の昼間、俺たちのFC東京の試合を味の素スタジアムで観戦。にもかかわらず、この試合のDAZN実況がドロンパをだいすきな倉敷保雄さんだと知ったので、夜にもっかい視聴。まあ、試合を観るんじゃなくて、ハーフタイムと試合終了後の、ドロンパを讃える倉敷節を中心に観ただけだけどね。
・久保建英のうしろにドロンパが映り込んで、「美しい2ショット」
・中継のラストカットがカメラに手を振るドロンパで、「ラブリーな映像でお別れします」
などなど。相変わらずドロンパだいすきで、しかも解説の小村徳男も巻き込んでたな。
画像

ハーフタイムにはスタッフ巻き込んで三菱電機デイ。こういうところも、たしかにラブリー。
画像

スケートタイプっていうか、片足ずつのセグウェイ、あれかっこいいな。試合前の青赤パークで、乗るところ見せてくれたよ。
画像
画像画像

青赤パークではうちの2歳児とたくさん遊んでくれて、ありがとう。しばらく会えない予定なんだよな。夜の試合でも、青赤パークだけ遊びに行こうかな。晩ごはん食べに行くと思えばいいのか。
この日に食べた桜えび入りしらす丼、うまかったな。2歳児もだいすき。
画像
画像

うちの2歳児は、昼寝の時間で眠くなる以外は普通に試合観るんだよね。チャントも歌うし、ディエゴ!って呼ぶし。英才教育が行き届きすぎて、11月までスタジアム観戦できなさそうなの耐えられるかな。せめて、去年までのキッズクラブフェスティバル相当のイベントがあるといいな。
画像画像
画像


【すきなものや気になったことを紹介してます】
子供JリーグBリーグ水族館散歩

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ にほんブログ村 サッカーブログ V・ファーレン長崎へ にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 杉並区情報へ

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 7

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック