FC東京×AC長野パルセイロ おもしろいメンバーだったけどもったいないドロー

土曜日にJ3。俺たちのFC東京U-23のホームゲームを当日は用事があったので日曜夜にDAZNで観た。丸1日以上あいたけど、情報遮断に成功。J3の情報はうっかり入ってくるってことはないから比較的簡単だったな。事後で観るか観ないかをスタメンで判断したかったのでそこだけやや課題だったけど、当日試合前にスタメン確認できて、よしよし。
そして思った通り、J1休み節なので、J1で試合出たりベンチ入ったりしてるメンバーが出場。児玉剛太田宏介丹羽大輝渡辺剛


おおおーうい。だいたい主導権握りつつ、後半37分にやっとのことでつかんだ先制点だったのに、5分後に追いつかれた。メンバー的にも内容的にも、勝ちたかったなあ。もったいない。悔しい。

初スタメンだった宮崎幾笑が前半で交代したのは予定通りなのかな。怪我が癒えて徐々にプレー時間伸ばし中。来シーズンの入団が内定してる大学生の安部柊斗ははじめてのJ3でフル出場。この2人は来シーズン以降、J1での活躍を期待。
そして中村拓海品田愛斗平川怜原大智は今シーズンだよ。暑い時期、それから8連続アウェイが待ってるシーズン後半に必ず出番が回ってくる、優勝のために必要なピース。J3の取り組みがあったからこそ成し遂げた優勝ってストーリーがいい。

だから、この悔しさを糧に、各自が、クラブが、成長しよう。
ケガで途中交代した渡辺剛が、軽症なことを願う。

J2&J3 フットボール漫遊記
東邦出版
2018-11-08
宇都宮徹壱

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト

【すきなものや気になったことを紹介してます】
子供水族館散歩杉並区FC東京長崎

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ にほんブログ村 サッカーブログ V・ファーレン長崎へ にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 杉並区情報へ

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 12

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた
面白い 面白い
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック

最近の記事

過去ログ