FC東京U-23×カマタマーレ讃岐 不服な判定からようやく追いついたけど逆転までは至らず

土曜日にJ3。俺たちのFC東京U-23の試合は17時開始。J1の試合が19時開始と連続なのがおもしろかったのでDAZN観戦。


取り消されちゃった原大智のゴールはオフサイドじゃないと思うんだよなぁ。相手のバックパスが転がってきたんだけど、そこにプレッシャーに行ったインスがボール触ってたってことなんだろうけど、触ってなさそうだったし、触ってたとしてもパスじゃないよなぁ。その次のプレーで失点したのがすごくイヤな感じで、0-1の時間が長く続いたんだけど、終盤にようやく追いついてほっとした。その前にも後にも得点チャンスはあったから逆転まで行きたかったけどね。
試合後の矢島輝一のインタビューもそんな悔しさが前面に出てた。自身、移籍補強やケガ人復帰でJ1メンバーから漏れちゃった結果のJ3出場だしね。ここから、這い上がれ。

讃岐にはFC東京から移って2年目の佐々木渉がいたね。中心選手として元気にやってるようでうれしい。まだ22歳だもんね。同じく元FC東京の重松健太郎もいるんだけど、よりによって古巣戦で出場停止で西が丘に凱旋ならず。

オフサイド コミック 全15巻完結(KCスペシャル) [マーケットプレイス コミックセット]
オフサイド コミック 全15巻完結(KCスペシャル) [マーケットプレイス コミックセット]

【すきなものや気になったことを紹介してます】
子供水族館散歩杉並区FC東京長崎

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ にほんブログ村 サッカーブログ V・ファーレン長崎へ にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 杉並区情報へ

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント