武蔵境で見つけたパン屋さん「ラ・パン」が吉祥寺にもできるらしい

このまえ武蔵境で気に入ったパン屋さん、ラ・パンが、吉祥寺にできるらしい。コピスの地下1階。ふわっと、もちっと、ちょうど気に入ったところで、でも武蔵境はそう頻繁には行かないなと思ってた矢先。いいぞ、いいぞ。

lapan-kichi.jpg

まあ、でも、吉祥寺にはアトレに神戸屋があるな。そこの生食パンもときどき買う。食べ比べしなきゃ。
ラ・パンはイートインができそうだから、朝ごはんとかおやつとかに行っちゃうかもね。

吉祥寺のパン兄弟 祖母が遺した焼き立てバタール (富士見L文庫)
吉祥寺のパン兄弟 祖母が遺した焼き立てバタール (富士見L文庫)

【すきなものや気になったことを紹介してます】
子供水族館散歩杉並区FC東京長崎

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ にほんブログ村 サッカーブログ V・ファーレン長崎へ にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 杉並区情報へ

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

ターコ
2019年07月10日 21:38
美味しそうなパン屋さんね♪ 神戸屋にも生食パンあったとは知らなかった~。早速買ってみよう♪

ところで、新しいバージョンって、ナイス!とかクリックするのが無くなっちゃったのね。フレンド登録もすっかり無いし、変わるの知らなかったからビックリしちゃった(@_@;)
ぼくんち杉並区†
2019年07月12日 23:05
パン!パン!生食パンって、なにが「生」なのか知らんけど。

新しいブログ、戸惑い中だけど、慣れるかな。

この記事へのトラックバック