近所のおまつりでFC東京のうちわ

8月3日、近所の小学校でやってたおまつりに行ったら、FC東京のうちわがもらえた。普段の生活にJリーグクラブが出てくるの、テンション上がるわぁ。地域密着。うれしいな。
DSCF2329.JPG
そういうぼくは、着る機会がなくなってた「1:TAKUO」のマーキングされたFC東京ユニフォーム着てたけどね。「15:KUBO」を着てる低学年男子もいたから、同じかな。

そんなうちわの片面は東京ガスの広告で、でも選手が並んでる、自社広なのかなんなのかわからない感じなんだけど、並んでる7人中、太田宏介と久保建英が移籍してしまった。
DSCF2375.JPG
そして、8月10日の試合マッチデープログラムにも同じ広告が出てたんだけど、おお、その2人はいなくなってて、替わりに高萩洋次郎がIN。サッカー選手に移籍はつきものなんだけど、こういうところにも影響するのね。
DSCF2374.JPG

サッカー選手の正しい売り方 移籍ビジネスで儲ける欧州のクラブ、儲けられない日本のクラブ
サッカー選手の正しい売り方 移籍ビジネスで儲ける欧州のクラブ、儲けられない日本のクラブ

【すきなものや気になったことを紹介してます】
子供水族館散歩杉並区FC東京長崎
V・ファーレン長崎うどん電車吉祥寺

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ にほんブログ村 サッカーブログ V・ファーレン長崎へ にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 杉並区情報へ

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント